2008年11月22日土曜日

最高と最悪

今年の年明け、以前から気になっていた人妻系ホテヘルに2回行ったのですが月とすっぽん、天国と地獄を味わいました。まずは1回目、新年姫初めです。初めてのお店なので、まずは写真を見ます。「うーーん・・」このお店、比較的年齢の高い女性が多いことはわかっていましたが、写真を見ると、「あ~オバサンだな」という女性ばかりでイマイチ気乗りしません。仕方なく、この人なら無難かという女性を消去法で選びました。受付を済ませて実際に会ってみると・・・ややオバサン入りかけてる。写真からマイナス10点というところでしょうか・・そんなわけで、出だしからテンションが下がりました。でも話してみると性格はよさそう。ちょっとおっとりした感じです。しかしホテルに入ると本性を発揮してきました。上着を脱ぐやいなや、抱き合ってのディープキス、そしてそのままベッドに・・シャワーも浴びずプレー突入です。こちらが責めると敏感に反応して抱きついてきます。攻守交替したら今度は激しく責めてきます。そろそろフィニッシュ、素股・・かと思いきや、わたしのモノをつかんで、そのまま中に挿入・・えっ・・思いがけない展開に戸惑います。このままだといきそう・・というところで彼女はプレーをとめ自分から横になりました。そして自分から足を広げます。挿入してくれと言わんばかりの姿勢です。「入れるよ・・」というと軽くうなずきます。生で挿入、そして程なく快感が込み上げてきます。「行きそう・・」「きて・・・」そのまま彼女の中に熱いものを放出しました。これで普通ならまったりというところですが、彼女はなおも求めてきます。自分はそんなに強いほうでもないのですが、彼女の乗せられて、結局3回挿入しました。(3回目はいけませんでしたが・・)終わって、満足感というか、何だか信じられない気分でした。

0 件のコメント: