2008年6月22日日曜日

人妻性感2

時間は20時半ぐらいでお店に電話してお目当てのNさんが居るかを確かめたら居なかったので、迷ったんですが系列店の子とかも居るのでとりあえず写真だけでも見ませんか?と言われ受付に行きました。システムを説明されて写真を見せてもらうと直ぐにご案内できるのはお勧めの子だったんですが、私の目に止まったのは一人だけピンクのチャイナ服を着たRさんでした。30分ほど待つとのことですが、それでも待つと言って正解でした。30分程待合室で漫画を読んで案内となったのは、この前Wで来たのと同じマンションでした(笑)後で聞いたらこのマンションは20部屋ほどレンタルルームとして貸してるそうです。なんとなく懐かしい思いを感じつつこの前とは違う部屋へ着くと出迎えてくれたのは小柄でロリフェイス、その上Eカップの胸のRさん。モロ私好みです。残念ながらチャイナ服は着てませんでしたがシャワーを浴びながらその話題を振ると、実はチャイナ服は自前で着てるとのことでお店の趣向と言うわけではなかったようです。Rさん自前でチャイナ、ナース、メイド服、バドガール、スケスケセーラー服等を持っているそうで今度来る時は予約入れてくれたらメイド服着るよと言われ、リピーター決定(笑)シャワーを出てまずは熱いディープKISS、思わず押し倒して胸とお豆を責めました。しばらくすると攻守交代で仰向けにされて全身リップ!このリップが気持ち良くてしかもじっくり指の先まで丁寧に舐め上げてくれるのでもうこれだけで爆発寸前でした。リップ後はアナル舐めでこちらも焦らしながら責められもうメロメロ~病み付きになります。そこから玉なめに行ったのですが凄い!頭をグラインドさせてしゃぶってくれるのでたまりません。一心不乱に咥えられて爆発しそうになった所でローションで素股に移行されてちょっと残念に思って「もう少しでいきそうだったのに~」と言うと「後でまたしてあげるね」と言われたので怒ったかなと思いきや、数分後には素股を止めてローションの付いたままのをしゃぶり始めました。「ローション付けたのに良いの?」と聞くと「平気だよ~」とほんわり言われたのでお言葉に甘えてそのまま口に出しました。しばらく抱き合ってると時間が後20分切ったので麦茶を飲んで色々話しました。Rさん実はこの仕事を始めた頃は人妻だったのですが、今は×イチらしいです。その後はシャワーを浴びてお別れでしたが絶対また行きます。しかも多分今月中でしょう(笑)その時はまた投稿させてもらっても良いですかね?ちなみに後で調べて分かったんですが、RさんはTの系列店のHの方らしいです。こういう場合はどちらで予約するんでしょうかね~?まあそれにしても初めてのお気にに出会えたので今日は大満足でした。

0 件のコメント: