2008年9月12日金曜日

久しぶりに・・・ 

2ヶ月ほど前に久々にソープに行ってきました。しばらく地方にいたため、3年ぶりくらいになります。(そこにも風俗はあったのですが、なぜか行く気がしなくて・・・)やはり数年前に行ったことがあるお店に行きました。しばらくぶりなので知らないとこでボッタクリに会うよりはいいかと。(NK流で有名な街です)当然、昔いた娘はおらずフリーで入りましたが、久しぶりだと待ってる間もちょっとドキドキしますねぇ(笑)ついた娘は20後半のぽっちゃりした娘です。私は結構人見知りする方なんですが、その娘とは結構早く打ち解けられました。きっとトークがうまいんでしょう(笑)うまくこちらの緊張をほぐしてくれました。軽くビールをいただいてから、いよいよプレイ突入です。大衆店のため即即などのサービスはなく、あくまで一般的に始まりました。身体を洗ってもらって入浴から潜望鏡、マットに移ってからもごくごく一般的なサービスと流れていきました。マットでは当然ゴム付でしたが、それも当たり前の話。ただ私は騎上位ではイケナイたちなので、そこは軽く流してもらい少し休憩してからベットへと行きました。(どうも短時間では2回出来ないたちです)全身リップから生F、69へと移り、再度騎上位でまたがってきたときにはゴムが着いていませんでした。良いのか?と思いながらも生派ですので遠慮なくガンガン突かせてもらいました。正常位、バックと体位を変えつつ最後はきっちり中出しさせてもらいました。以前この店に来てたときはNSの娘はいなかったので、久しぶりに風俗行っていきなり生中出しからってラッキーだったんでしょうかね?(笑)幸いビョウキももらってない様ですし・・・話も結構合う娘だったので、今度またヒマができれば行ってみたいと思います。特に面白い話じゃなくてすみませんが・・・

0 件のコメント: